太陽 | ナノ


  祈りは誰にも届かない


何度も何度も想った。

もしも、私がヒナタじゃなくて、桜色の綺麗な髪を揺らす彼女だったなら、彼は私を見ていてくれたのかな?って。

何度も何度も願った。

アオイとして生かせてくださいって。

何度も何度も祈った。

目が覚めたら私はアオイで、ヒナタもこの世界にいる世界をくださいって。


そんな願いも祈りも届かぬまま、私はこの日を迎えた。
もし、もしも、ネジが私を本当に殺してくれたら、私は嬉しかったのに。


何度夜が明けても、何度目を覚ましても、

私は悪夢から解放されない。



目を開けると、白い天井が最初に目に入った。

起き上がろうとする私についているたくさんの管。

ここはどこ?
だなんて、言えるはずもない。
近くを見ると、木の葉のマークが目に入ってしまった。


また、この世界なの。
私はまだ、帰れないの?


ブチリと、管を無理矢理剥がす。

もう、イラナイ。
なんにもいらない。

管を剥がしたことで、血が垂れたけどどうでもいい。

カタリ、窓に手をかけると私はそこから消えた。


「日向さ……っ!おい!105号室の患者がいなくなったぞ!!」


だから、後から私がいないことによって騒がしくなってたなんて知らない。





prev / next

[TOP]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -