太陽 | ナノ


  運命に私を見離してほしかった


私の身体が重力に逆らわずドサッと倒れる。

でも、言わなくちゃ。
ヒナタの代わりに、言わなくちゃ。

グッと身体に力をいれて立ち上がる。


「無駄だ。立ってるのがやっとだろ…。人は変わることはできない…それが運命だ。もう苦しむひつよはない…楽になれ!」
『そうだ、ね…そうすれば、幸せだった…』


楽になれたら、幸せだったんだ。


『でも、宗家と分家の運命の中で…、苦しんでるのは、あなたでしょう…?』


くだらない運命で父が殺されて、もがき苦しんだ。
それはあなたでしょう…?ネジ。

嘲笑うかのように彼を見る。
彼が私にトドメを刺そうとした瞬間、上忍のせいで私は守られた。


『!ガハッ…ガハッ…!』


次の瞬間、私の口からはからは大量の血が出る。

死ねる?このまま、私は死ねるのかなぁ?
死ねたら、いいなぁ…


「ヒナタ!大丈夫かおい!?」
『…な、ると、くん、』


金色の太陽のような髪が視界に入る。
その太陽に腕を伸ばす。

そのまま、私の意識は闇に溶け込んだ。


ナルトSide

なぁ、オレのもんに手ェ出してんじゃねぇぞ。


「おい。てめェふざけんなよ…」
「!ナルト!やめろ!」
「うっせぇ。」


オレを止めようとするカカシを、睨みつけて日向ネジとかいうやつに殺気を向ける。

オイ、ヒナタはオレのもんだぞ?

この暗殺部隊総隊長様のなぁ?
それを知っててやったのか?


「ぜってー殺す。」


オレがヒナタと逢ったのは、アカデミーにいた頃、いきなり叫んで発狂したのがオレが興味を持った始まりだった。

prev / next

[TOP]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -