太陽 | ナノ


  自分のすべてが汚い


ガハッと口から出るたくさんの血。
あぁ、なんて汚い血。

自分が倒れていくことがまるでスローモーションのように感じられた。



私が【識っている】原作通り、中忍試験が始まった。

シノくんとキバくんと私の、三人で一班として紅先生に推薦された。
私に、断る理由なんてなかった。

順調にことは進んだ。
一次試験も二次試験も。
死の森でみた我愛羅くんは怖かったけど、やっぱり原作通り私たちを無視して先に行ってしまった。

途中で、彼の中にある尾獣の気配がしたから、そっちも原作通りだったんだろう。

そして始まった三次試験。
日向ネジとの対戦だった。


なんでかは知らない。
でも、私は原作のヒナタより数十倍は強い。

だって、ネジの攻撃が読み取れるもん。



『……くだらない。』
「なんだと?」


ポツリと呟いた言葉はネジの耳に入ったらしい。
私とネジの動きが止まった。


『もう、死にたい…』
「?なんと言った。」


やだやだやだ、なんで私がこんなことしなくちゃいけないの?ねぇ、なんで?私はヒナタなんかじゃない。ヒナタじゃないのに。私を呼んで。私の名前を呼んで。私が存在してるって。私の存在意義をちょうだい。ねぇねぇねぇ。


「…来ないなら、こちらから行く!」


私の目も点穴を写す。
ただ、それを誰にも言っていないだけで。

だって、ヒナタでもアオイでもない私はなんなの?

ヒナタじゃないなら生きてる価値なんてなくなっちゃう。

ネジの攻撃が私の点穴を塞ぐ。
徐々に息が苦しくなってくる。

あぁ、このまま、

『死ねたらいいなぁ……、』

そう呟いた瞬間に私の鳩尾にネジの攻撃が決まった。



prev / next

[TOP]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -