太陽 | ナノ


  運命と必然


「体調でも、悪いのか?」


その一言が貴方を好きになった理由だった。


くだらない日常で、私は痛む頭をおさえながら授業を受けていた。
朝から体調が悪かった。

でも、父親もそんな私には気付かずに、私をアカデミーに向かわせた。

別に、父親に期待なんてしてない。
どうせ、私なんかに興味のないあの人は気付かないだろうとは思っていた。


私は、誰にも気付かれないまま、淘汰される存在なんだ。

ぼんやりと、そんなことを思ってしまった。



熱くなる身体とは反対に寒気を感じる。紅潮する頬に、視界が潤む。

でも、どうせ、私なんかに気が付く人はいない。

そう、思ってた。

私の視界いっぱいに金色が広がる。


「体調でも、悪いのか?」


そう、心配そうに聞くのはうずまきナルト。この世界の主人公で、ヒナタの好きな人。

その言葉は、私が欲しかったものだったかもしれない。


彼の言葉に、瞳からボロボロと涙が零れてくる。


「ど、どうしたんだってばよ…?」
『ひゅっ…ひっく……、』
「なんか、あったのか…?」
『ぅぁぁぁぁあああんん…!!!!!』


彼の言葉に私の涙は止まらずに、大声をだしてワンワン泣く。

なにがなんだかわからない。

でも、すごく胸があったかくて、


「あー!泣くなってばよ!」



遠慮しながら、私の頭を撫でてくれる彼に、私は確かに恋をした。


prev / next

[TOP]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -