太陽 | ナノ


  予定調和の物語


気付いたら私は“ヒナタ”だった。

寝て、目が覚めたら、私はアカデミーの席に座っていた。


その事実に発狂して叫んで泣いて暴れて塞いで、すべてを否定した。


私の名前を呼ぶ人がいない。


その事実がどれだけ恐ろしくて哀しいことか分かる?

私はヒナタじゃない。
ヒナタなんかじゃないんだよ。

私はアオイだ。
私は私でしかないの。


それでも私はヒナタの代わりに過ごした。
誰にも、なにも話さず。
ヒナタと同じようにか弱い女の子を演じ続けた。


くだらない、

私なんかに対抗心を燃やす妹。
私を怨む従兄弟。

すべてがくだらすぎて、笑える。


でも、くだらなかった世界に光が射した。



太陽のような貴方のことを、

私は彼女と同じように好きになった。

prev / next

[TOP]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -