設定


夜中のテンションでキャラ嫌われを書きたくなったよ。


谷津原名前
小さい頃にトリップして狩人にいた。
人を殺したことはないけど念は使える。
使えるって言っても発とかは考えてない。
ので、狩人知らない人はただ打たれ強い女の子だと思ってください。
基本的に、オーラは一般人と同じ。

で、13歳のときに狩人から庭球に帰ってくる。


6歳〜13歳まで狩人世界にいた感じ。
勉強はできる。教わってたよ。

たぶん、そのうち狩人キャラもトリップしてきそうな連載だね。

四天の誰かと幼馴染。
いろいろあって立海の近くで一人暮らし中。

ちなみにこの連載のコンセプトはノリが軽い主人公のシリアル連載だよ!
夢主KY\(^o^)/



prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -