最強なーう。


転生した。
うん。転生したんだよ。

いきなりでのカミングアウト驚いた?驚いちゃった?

にょほほほ!ちなみに私の趣味は楽しいことでーす!


あぁ、でね?
私さー、学園アリスの世界に転生しちゃったんだよねー!初体験だよ!

なんで分かったか?
それはねー、私にアリスがあったからさ!((どや

ちなみに吸収のアリス(私命名)と動物変身のアリス(これまた私命名)!

いやー最初は動物変身のアリスしか分からなくてさー。
3歳くらいの時、いきなりポンッと犬耳と尻尾が生えちゃって!
んで、学園前に捨てられたよね!あれはビビった!

んで、学園にきたら人を触る度にアリスが増えるじゃん?
あ、これアリスか。みたいなね!

ちなみに危力系のアリスは全部とっといたよ!だって私のモットーは命を大事にだから!

あ、あとベアとは仲良しになったし、高等部校長とも会ったし…まぁ、いろいろフラグ立てといたよ!
だって、ゆかさん死ぬの嫌なんだもーん

まあ、これから原作頑張るよ!
ボスキャラ的存在として!


prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -