もうやだぁあ! 19


たまには、外に出るのもいいかもしれない。

そう思った私馬鹿。本当に馬鹿。


「あれ?ナマエ?」
『ゴンゴーン!!』
「ナマエ!なんで逃げてんだよ!」
『キルキルもはろー!』


なんとゴンに会った。
とゆーことで、ゴンに思いっきり抱き着いた。ら、キルアにゴンから引っぺがされた。

……はっ!これは、あれですね!ヤキモチですねわかりますぅぅうう!!ゴンキルゴン美味しいですもぐもぐ。


『どうぞ二人でラブラブおーけー!』
「……名前、あいつに電話するぞ。」
『ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。私関係のことじゃなかったら、喜べたのに、なんで私関係のことで電話するんだこのやろー。』
「名前、本音が出てるよ?」
『てへ☆』
「電話する。」
『すいませんでしたぁぁああ!!!!』


ちょっとふざけたら、キルアの目が本気だった。
本気で、イルミさんに電話するつもりだった。

イルキルだったら大歓迎なのにね!

とりあえず、キルアの目が怖かったので、スライディング土下座。ただの土下座じゃなくて、スライディング土下座。

プライド?なにそれおいしいの?


「お前…」
『え、なんでそんな引いた目で見られるのー。』


キルアの引いた目に、ひどく心が痛みました。





そして正座なう!


「へーぇ。じゃあ、お前は俺があいつにお仕置きされてる間、遊んでたんだな?」


お仕置きってなんかエロティック!
てゆーか、どんなことされたのかそこらへん詳しく教えて欲しいぃぃいい!!イルキルイルキル!!くそぅ!私がその場にいたら、カメラまわしとくのに!!ちょっと誰かタイムマシンぷりーず!!

てゆーか、キルアくんこぁぁぁあああいい!!!!


「……はぁ。まあ、俺が連れ出して、ちゃんと守れなかったのが悪かったんだし。」
『キルアくん…!』
「とりあえず逃げたなら、ぜっっったいあいつに捕まんなよ。」


そのキルアの言葉にイヤな予感がする。

あれ?イルミくん、もしかして、まだ私のこと捜してる感じですか?嘘でしょ?


「あいつ、ナマエのこと見つけたら、監禁するつもりだぜ。」
『嘘ぉぉぉおおおおお??!!!!』


監禁?!監禁って言った?!
嘘んんんんんんん???!!!


『犯罪いくない!』
「それ、キルアたちはいまさらじゃない?」
「だよな。俺んち、暗殺一家だし。」
『そうだけども!!』


監禁と暗殺じゃ違う!違うでしょ!
うわぁぁあぁ、家に帰りたぁあああ…

あ、家って言っても、ハンター世界じゃない方ね。
イルキルhshsレオクラhshsヒソゴンhshsしても怒られない世界ね!
ああ、萌え不足。


「名前?名前ー」
「ダメだこいつ。どっかいってるな。」


失礼な!聞こえてるわい!
ただ脳内妄想が忙しくて、無視してるだけだもん!

脳内でCPを作りあげながら、私はクラピカの部屋に引きこもることを決意した。

監禁されたら、たまんないもんね!


prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -