設定



転生知識なしトリップ。

名前
夢主の前前世の名前。
夢主にとって、一番しっくりくる名前。
無表情がステータス。
ご飯を食べる時だけ、ものっそい笑顔。
棒読み加減が素敵。
作り笑顔は得意です。だけど、基本は無表情。
元医大生。


アイリス
→アイシス妹。異母姉妹。同じ時期に生まれて、一緒に育てられた。 黒髪金瞳。
ナイルの化身とか呼ばれて崇められてる。

夢主<おぉふ…

姉と弟が私に異常な愛を向けてくるのが悩み。
元・現代人なので、近親相姦とか人を殺すこととか否定的。
近親相姦ダメ、絶対。同性愛もダメ、絶対。


ソフィア
→キャロル双子姉。金髪金瞳。
普通はキャロルを溺愛。
キャロルは夢主大好きシスコン。

死んだことに関しては、なんとも思ってない。むしろ、ヤンデレたちから逃げられてラッキーぐらいに思ってる。

だがしかし、最近兄がちょっとヤンデレっぽいのが悩み。

カイロ学園高等部
キャロルの付き添いでエジプトへ留学。
考古学は興味ないけど、キャロルの付き添いで専攻中。


この連載では公式CPないです。
それが嫌な人はまわれーみぎ。


prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -