設定


ゴスロリ大好き最強夢主。
影を操れるよ。
とっても強い。けど、残念。

合言葉は「私、最強ですもの!」

好きなものはゴスロリ。
嫌いなものはGが最初につく虫さん。


【時空の死神】ときのしにがみ
別名 悪魔。
とは、夢主のことです。


口癖は変な擬音語。
美人さんなのに残念。
ボインちゃん。童顔。

トリップ先では、容姿は絶対変わらない。
てゆか、年は取らない。
誰かが夢主を殺さない限り、夢主は死なない。
イコール、不死身。だって、夢主は最強だもの。


【チルチル】
夢主の持ってるうさぎさん。
白い方。もこふわ。
しゃべれないけど、表情は変えられる。

【ルナルナ】
夢主の持ってるうさぎさん。
黒い方。もこふわ。
しゃべれないけど、表情は変えられる。


もともと、時空を超える力を持ってる夢主。
それを制御できないので、有子さん宅に居候。

で、トリップしてます。
四月一日をからかうのが好き。



prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -