必読



原作ぶち壊れ。
ほとんど死なないが目標。
なので、イヤな人はまわれみぎーっ!


名前

アホの子。
楽天家であまり悩まないのが特徴。

なにゆえーっ!
とか、なんかたまにおかしな口調する。

レッド・クイーンとは親友。
クイーンちゃんって呼んでる。
ただし、レッド・クイーンは夢主が大好き。恋愛的な意味で。けど、夢主は気付いてない。だって、機械だし。

廃人。6V余裕です。ありがとうございます。
某ポケットにはいるモンスターゲームが好き。


身長150cmの15歳。
夏休み満喫中でした。

アリスたちをお姉さんお兄さん呼び。
夢主がいると誰も死なないとゆー。

トリップ特典として、無機物に好かれる。
普通の動物には好かれないけど、アンデッドになったら好かれるとゆー。
そうです。ゾンビと機械に好かれるのです。

ただし、夢主はそれに気付いてない。
普通の中学生のような夢主です。

夢主が強く願うと止まった機械も、少しの間なら動く。愛の力です。キラキラ。愛の力パワーでクイーンちゃんだって…、
で、夢主が好きっ!って思った人はアンデッドには攻撃されない。が、夢主から離れると普通に攻撃されるようになる。
夢主がいる場所が安全地帯的なね。

ちなみに、夢主は違う意味でアンデッドに襲われるのです。
だから、アリスたちは結局アンデッドを倒すよ。
でも、夢主にしっかりとした意志がある場合は、アンデッドたちは夢主の意志を汲んで行動。夢主は襲われなくなる。


聡くて、見たものから、今の出来事や状況を想像できる。てゆか、妄想力があるともゆー。


そんな感じ。


prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -