設定



童話 名前

夢主は転生トリップ者。
守護キャラはアニメ知識あり。
一期だけなのでなでしこが男だとか、りまのことだとかは知らない。漫画的に言うと三巻まで。

みんなの前だとマスコットキャラ。いつも笑顔でのほほんとしてる。ガーディアンに並ぶ人気者。

実際はすごく冷めてる。あむと性格がほとんど正反対。誰にも自分のことは気付いてもらえなくてもいいし、他人とかどうでもいい。だからといって自分が好きなわけでもない。でも、しゅごキャラたちは大事。しゅごキャラへの認識は、もう一人の自分で、自分じゃない。なんか難しいや。なんだかんだで人に頼られると断れない性格で、押しに弱い。

親には見捨てられてる。

前世では、ビビりで弱虫。庇護欲がくすぐられる感じの性格。

転生してからのショックで今みたいな性格になった。



最初は傍観。
三巻くらいまでは傍観してる。
あむが唯世に告白しないでガーディアンに入ったのだけが不思議だけど、まあいっかみたいな。

あむは夢主が好き。
小さい時、あむが一人で迷子してたら、夢主が助けてくれたみたいな感じで惚れた。
りまとは従姉妹。たまに会って、親からいい扱いをされてない同士つるんでた。

親が芸能関係者で、都合のいい時に使われる。一人暮らしをさせてもらってる身なのでなんにも言えない。容姿だけはいい夢主。歌唄ちゃんに気に入られてる。が、邪険にすることが多い。だって、キャラ作る意味ないし。

イクトだけが夢主がキャラ持ちのことを知ってる。たまたま拾った。よくセクハラをするけど、夢主は変態のエキスパートなので、相手にされないことが多い。
イクトと雪女は仲が悪い。険悪。ヨルとライオンは仲がいい。むしろ、ライオンが手下にされてる。ライオンェ…

夢主がキャラ持ちってことは知られてないけど、ガーディアンはなにか分かるのかよくストーカーしてる。

夢主のガーディアン役職はシークレット。



prev next

bkm
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -