人生、力戦奮闘です! 7


「なまえ、本当にやるの…?」
『うん。乱馬くんとやるの、楽しみなんだ。』


九能先輩と闘ってから、翌日の今日。
今日は乱馬くんと闘えるらしい。
乱馬くんにお願いしたら、渋りながらも、女の身体だったらってことで、OKがもらえた。

乱馬くんって、なんだかんだいってフェミニストだよねぇ。
あかねちゃんの将来の夫がいい子で私は嬉しいよ。


『じゃ、乱馬くん、よろしくね?』
「悪いけど、手加減しねーからな。」
『そうしてくれると嬉しいな。』


道場にて。
女の子姿の乱馬くんと向き合う。
道場の隅にはあかねちゃん。

それにしても乱馬くん。
さすがというか、なんというか…
隙が、ない。


「来ねぇなら、俺から行くぞ。」
『わっ、』


乱馬くんがそう言ったとたん、私のお腹の辺りに突きが繰り出される。それをギリギリで躱すと、私は乱馬くんの首を狙って足を上げた。


「っ、」
『避けられた…』
「やるじゃねーか!」


楽しそうな乱馬くんに、私まで楽しくなってくる。

何も出来ずに死んだ悔しさから始めた拳法。
それはすでに私の一部になってた。

強い人と闘うことが愉しい。
ワクワクした気持ちが心いっぱいに広がる。

乱馬くんと私。まるで、打ち合わせをしたかのように技が重なり合う。


『ふふ!乱馬くん、強いね!』
「なまえも、な!」


乱馬くんからの拳を受け流して、こちらからも拳を乱馬くん目掛けて出すと、私の拳も乱馬くんに受け流される。

ああ…!気持ちいい…!

汗が流れるけど、そんなのも気にならないくらい気持ちいい。


「っ、おりゃ!」
『くっ、は、』


何時間経ったんだろう。
手合わせする前は、明るかった外はもうすでに暗かった。

疲れ切った私の身体に乱馬くんの拳が入る。
そのまま私は倒れ込んだ。


「わ、悪い!」
『はっ、は、だいじょーぶ。疲れちゃっただけだよ。』


私が倒れ込むと、しまったという顔をして私に駆け寄る乱馬くんに笑顔を向ける。

あーあー。負けちゃった。
私、体力ないなぁ。


『あは。でも、乱馬くんと、楽しかったなぁ。』
「…まあ、なんだ。お前もよくやったな。」
『ふふ、ありがとう。』


倒れ込んでる私に乱馬くんが手を差し伸べてくれたので、その手をとる。

と、視線を感じた。


『あれ?お父さん?』


そこには、滝のように涙を流すお父さんと、玄馬さんと、あかねちゃんたち。


「うぉぉおお!!とーさんは感動した!」
「『へ?』」


涙を流したお父さんが私たちに近付く。
え?なんで感動したの?なんかしたっけ?
ああ!乱馬くんが引いてる!


「よし!なまえと乱馬くんでいいんじゃないか?」
『?なにが?』
「なにって、あんた許嫁の話に決まってるでしょ。」
『え”。』「は?」


……なんだか、おかしなことになっちゃった。


prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -