設定


転生したらミニリューだったよ、な夢主。
アホでヘタレ。ノリは狩人主と一緒。きっと分かり合える。
口癖はあぅあぅ、とかあぅー。
進化退化可能。だけどハクリューの時が一番多い。

首に首輪みたいな青い玉をつけてる。
イーブイ主でやるみたいな獣耳人間になると、耳の辺りに羽根みたいのがでて、人魚風にもなれる。ちなみに、ハクリューで獣耳人間よりも、カイリューで獣耳人間の方が好き。背中にちっちゃいオレンジの羽根が生えるよ。
擬人化時は18歳。ルフのせいか成長しない。
大学入学時に事故で死亡。もう泣きたい。

気付いたらダンジョンで寝ててルフな存在になってた。
ルフが見えて意思疎通可能。
てか、動物とは基本意思疎通が可能な夢主。
さすが一応伝説ポケ。
アニメ初期ではカイリューって伝説だったんだぜ…
ポケモン初期設定なので、ハクリューのままでも空を飛ぶが使える。
いろいろチートで最強設定。
だけど、アホでヘタレなので使えてないんだぜ。
技=魔法みたいなノリ。
夢主自身がルフなのでルフが切れることはない。

基本的にプライドはない。
長いものには巻かれろ精神で生きてる。

ルフな夢主はアラジンに仕えるために自分がここにいるのを本能的にわかってる。
なので、アラジンのことをご主人様呼び。

ちなみに夢主は火炎放射、冷凍ビーム、十万ボルトで無双が好き。たまに逆鱗。


オリキャラ
クラウド→なんかどこかにいそうな名前とか気にしない。
夢主がダンジョンにいた時の話し相手。
ウーゴくんみたいな感じ。
性格はドライ。夢主との温度差である。
主従関係が逆になってる。暴君。
原作が始まってからは、夢主の首輪についてる玉の中にいる。
ちなみに、夢主がハクリューになると強制的に玉の中からは出てくる。
玉から出てくると白い子虎。見た目は可愛いけど、性格は俺様暴君である。


prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -