設定


王子 名前 (スペード)
すごく巻き込まれやすい日本人の女の子。
両親は死んで孤児でした。
ちなみに世間ではスペード。どうしてこうなった。
変装する時はいつも子ども。変装はクイーンがいつもしてくれます。ぶっちゃけ迷惑。



日本人らしい日本人。
NOとは言えない日本人なので苦労してる。

何故か動物に好かれる。困ってる。凶暴な動物にも好かれてるよ!
凶暴な動物=…あえて言わない。

一番困ったのは動物園を脱走したライオンが私のところに擦り寄ってきたことです((遠い目))

何故かクイーンにいろいろな言語を叩きこまれる。
なので現在夢主は英語やフランス語、中国語などなどが喋れます。
しかも、ジョーカーからは拳法を仕込まれたので自分の身を守るくらいはできる。

されるがままの夢主である。
NOとは言えないそれが日h((ry

RD争奪時に年齢は17歳。外見年齢11歳。
小さい時に倉木先生に会ってる。
倉木博士の息子、光太郎とは知り合いだった。
で、亜衣真衣美衣とは実は元幼馴染。

本編はRD奪還後、サーカスの話から始まるよ!
いろいろネタバレとか気にしないで行くから気を付けてください。

ちなみにこの連載ではクイーンは男です。
ご了承願います。


prev next

bkm
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -