夢主トリップ 狩人


狩人イルミトリップ主 in 復活
てゆか、名前募s((ry


また、トリップしました。
しかも、次は平和、平和な世界でhshsできる…!
きゃっふぉぉぉおい!!!!!!神様ありがとう!!!!愛してる!!!


『はぁ…獄綱……いいわぁ…』


あぁ、でも山綱も捨てられない…
私、今幸せだ…!

朝、登校してきた獄寺くんと沢田くんを見ながらウットリと呟く。
頭の中では腐ってることで一杯です。
ハンターの時はイルキルhshsできなかった分、ここで綱総受けhshsすんだ!
ちなみに、リボーンは綱総受けが好きです。擦れツナは邪道です。まあ、全部好きだけどね!


「名前ちゃんおはよう!」
『あ、京子ちゃんおはよ!』
「名前ちゃんは今日も見てるの?」
『うん!もう最高だよ!!!』


ここにきてなにが一番嬉しかったって?
京子ちゃんとゆー仲間がいたことだよ!
そう、なにを隠そう京子ちゃんも私と同じで腐ってた!まあ、京子ちゃんはNLもBLも好きらしいんだけどね。ちなみに、私はBLオンリーが好き。


「あ、そういえばね、今度ツナくんの家に行くことになったんだけど、名前ちゃんも行かない?」
『えー…私はいいよー。』
「でも、休みの日のツナくんたち見れるよ?」


クスリと笑いながら言った京子ちゃんの言葉に妄想してみた。

「十代目!今日も可愛いっすね!」
「そ、そんな…、」
「獄寺にツナは渡さないのな〜」
「うっせぇんだよ!十代目は俺のだ!」
「ちょ、ちょっ、」

二人を見ながらワタワタとするツナ……イイッ!


『ぜひお供させていただきます!』
「よかった。じゃあ、明日迎えに行くね。」
『うん!』


休みのことをニマニマと妄想してた私は気が付かなかった。
私の横で、ツナと京子ちゃんが目を合わせてニヤリと妖しく笑っていたなんて……


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


はろはろー。寝不足な名前ちゃんだよ。
昨日妄想してたら興奮しすぎて寝不足になっちゃった☆

でもでも休みの日まで綱総受けをhshsできるなんて幸せすぎるぅぅぅうう!!!!!


『京子ちゃん、早く行こ!』
「ふふ、落ち着いて、ね?」
『うん!』


幸せ絶好調にいた私は知らなかった。
この後に待っているのが地獄だなんて…

ボカンッ!

『え、?』


なんか音がしたと思って前を見たら涙目のランボが私に向かって十年バズーカを打っていた。


『っっっ、いやぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!』


涙腺が破裂しました。


『うっ、うぇぇえ、こっ、ここどこぉ、』


泣きながらキョロキョロとあたりを見渡すと知らない部屋に知らないベッド。
もういやぁぁぁぁあ!!!!!!え、イルミ??イルミの部屋じゃないよねぇぇぇえ???!!!!


「あれ?今日だったんだ。」
『ぅえ?』


声がした方を見ると、アラ不思議。
そこには上半身裸の綺麗な男の人×2
ミラクルきたぁぁぁぁあ!!!!!
思わず涙を引っ込めてじーっと二人を見る。まさか、まさか、これはひょっとしたりする?しちゃう?


「クフフフ、幼い頃の名前もいいですね。」
「黙れよ。変態。」
『…ムクツナktkr!!!!!!ランボぐっじょぶ!!!!!』
「……へぇ、俺に喧嘩売ってんの。」
『っっっっ、』


ミラクル奇跡に私がいもしないランボに手を合わせて拝むと、後ろからとーっても低くて冷たい声がした。
…あれ?え?ちょ、え?


『な、なななんで十年後のツナは私に迫ってくるの?え?てゆか、なんでむっくろーはそんなニヤニヤしながら私を見るの?え?あ?』
「綱吉様、だろ?十年前の名前の処女奪うのもいいよね。」
『……ひぅぅうぇぇぇええん!!!!!変態ぃぃぃい!!!!!ツナは総受けなの!!!骸とか獄寺とかに押し倒されててよおぉぉおぉおお!!!!!』

うわぁぁぁぁあん!!!!!

と泣き叫ぶ。
だってだって、私の知るツナは真っ白なヘタレで総受けなんだもん!!!!スレツナ誘い受けでもいいもん!!!!
こんなのやだぁぁぁあ!!!!

私がそう言いながら泣き叫んでいると、ベロンとほっぺを舐められた。
思わず私も固まる。


『….、』
「やっぱり名前の泣き声っていいよね。あ、もちろん泣き顔も最高だよ?興奮する。」
「はぁはぁ…本当、名前はいいですね。」
『いっ、いっ、いやぁぁぁぁぁあ!!!!!』

ポンッ

そんな音がすると、私は現代に戻っていた。


『うわぁぁぁあん!!!!!こ、怖かったよぉぉぉお!!!!!』
「おかえり。名前。」
『ひっ、』


私が帰れたことに安堵して泣いていると、上から声が降ってきた。
…あれ?なんで、私、ベッドの上?
え?なんで私って押し倒されてるの?


『つ、つつツナ…?』
「じゃあ、イイコトしよっか。」
『っっっっ、やだぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!』


その頃の京子ちゃん

「やっぱり私は名前ちゃん総受け推しなんだよね。ごめんね。名前ちゃん。頑張ってね。」


『ふわぁぁぁぁぁあんん!!!!!!』
「あぁ、やっぱり名前の泣き顔は最高だった。」
『誰か助けてぇえぇぇぇぇえ!!!!!』



補足*
夢主とキャラは高校生設定。
夢主を絶好調にさせてから絶望に落としたくなった。ゴメンね。ちょっと反省。でも後悔はしてないの。

ちなみに、夢主はこれからツナのお嫁さん決定。
かわいそう。
ツナはお腹真っ黒。
ずっと夢主に目をつけてた。

中学までは天使のように振舞うけど、高校入ると悪魔になります。

ちなみに骸がいたのは夢主を襲おうと思ってたから。安定の変態です。

とりあえず、この夢主はなんか報われない。


prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -