夢主トリップ クレしん×庭球


クレしん×庭球の夢主が in 首無し
気まぐれ連載たちの名前募集中です。


こちらに来た時にすべての記憶をなくしてたあいちゃんと一緒に過ごして十年。
私はあいちゃんを育てるために始めたモデルやらなにやらでとても売れていました。

パシャパシャと写真を取られるのはあんまり好きじゃない。
まあ、仕事だからやらなくちゃいけないんだけどー。


「はい、終わりでーす。お疲れさまー」
『ありがとうございました。』


撮影が終わった私はさっさと着替えて愛しのマイハニーの元へ急ごうと準備するが、今まで撮影してた人がこっちに来て無理だった。
くそ、この男は私とあいちゃんのラブラブタイムを邪魔する気か!このハゲめ!


「名前ちゃーん、今日の名前ちゃんも最高だったよー」
『そうですか?ありがとうございます。』


早く帰せとか思ってない思ってないよ。
だから、顔が引きつってるのは気のせい。


「こちらこそ名前ちゃんみたいな綺麗な人を撮れるなんて最高だよ!
…どう?これから食事でも?」
『あ…ちょっとこれから用事があるので…』
「えー、いいじゃん。行こうよ!」
『ぇ、あの、ごめんな「…名前さん?」あ、幽くん。』


しつこくてイライラしながらお嬢様モードで断っていると仕事仲間で私の後輩の弟な幽くんが私の名前を呼んだ。
それにラッキーと思いながら幽くんのもとへ向かう。
よし!これで私は愛しのあいちゃんのとこへ行けるよ!


『ごめんなさい。幽くんとお食事する予定だったんです。誘ってくださりありがとうございました。また今度誘ってください。』


にっこりと幽くんの登場で口をあんぐりと開けているカメラマンに言う。
幽くんは幽くんで口ポカーンだし。
あれ?幽くんは無表情が売りの子なんじゃなかったけ?


『では、幽くん行きましょ?』
「ぇ…?ぁ…はい。」


え?今だに口を開けてるカメラマン?
…知ったこっちゃない!


着替えてから幽くんと外に出るとニコと笑ってお礼を言う。


『幽くん!ほーんと!ありがとね!これからあいちゃんのお迎えだったんだー。だから幽くんいてくれて助かったわ!』
「…別にいいですよ、でも…」


ごにょごにょと下を向いて何かを言う幽くんに頭をかしげる。
おぉう。無表情はどうした。


『どうしたの?(いろんな意味で)』
「……今度、本当に食事に行ってくれませんか?」
『うーん、あいちゃんもいるならいいよ?』


そう言うと幽くんはコクリと首を縦に振った。
なんだ、この子。やっぱり可愛い!


『ん、じゃあ、私はあいちゃんのとこ行くから!んじゃ!静雄にもよろしく言っといてね!』


バーイバーイと手を振りながら、私は帽子と眼鏡をすると池袋へと走った。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


『あいちゃぁぁあん!!!』
「!お姉様!」


私があいちゃんのもとへ着くとちょうど学校も終わったみたいであいちゃんが校門の前を歩いていた。
お淑やかなあいちゃんは立ち姿も可愛いぃぃい!!!!!


「お仕事はいいんですの?」
『あいちゃんのため!私は早く終わらせて来たから大丈夫だよ!あぁ!!!!やっぱりあいちゃんは可愛いぃぃいぃい!!!!』


ぎゅーっとあいちゃんを抱き締める。
あいちゃん可愛い、可愛いよぉぉお!!!


「ぇ、えっと…」
『あれ?あいちゃんのお友達?』
「あ!紹介しますわ!こちら園原杏里ちゃんですわ!」


そう言って紹介されたのは巨乳の童顔美少女。
やっべ、こっちもこっちで可愛いぃぃい!!
ま、あいちゃんが世界一だけどね!!!

てゆか、あれ?園原杏里ってさいか?とか言う持ち主じゃなかったけ?
……ま、あいちゃんになんかあったら私が護るしいっか!


『よろしくね!杏里ちゃん!私は酢乙女名前。あいちゃんの姉です。』

あいちゃんから離れてニッコリと笑いながら杏里ちゃんに挨拶する。

すると、杏里ちゃんは照れたように頬を染めて控えめに挨拶してきた。


「そ、園原杏里です…よろしくお願いします…」
『はぁ、杏里ちゃんも可愛いよぉぉお!!!ね、これから私とあいちゃんご飯食べに行くんだけど一緒にどう?私が奢っちゃう!』


俯きながら私に挨拶する控えめ美少女…いい!
そんなことを頭の中で考えつつ、杏里ちゃんを食事に誘う。
すると、杏里ちゃんは助けを求めるようにあいちゃんを見た。


「それはいいですわ!杏里ちゃん、私も杏里ちゃんとお食事に行きたいですの…杏里ちゃんはいや、ですか…?」
「で、でも迷惑じゃ…」
『そんなことないよー。それにお姉さんお金あるし大丈夫!ね?』


二人のやり取りに鼻血を出しそうになるのを堪えて笑いかける。
すると、杏里ちゃんは戸惑いながらもコクリと首を頷かせた。

よっしゃぁぁあ!!!!
美少女二人げっちゅぅぅぅう!!!




補足*
現在の夢主の年齢→25歳
あいちゃん年齢→15歳

夢主は臨也と静雄の先輩。
で、あいちゃんは杏里たちと同い年。
フラグは完璧。
で、二人がトリップした時は
夢主の年齢→15歳
あいちゃん年齢→5歳

夢主はあいちゃんを育てるためにモデルやら女優やらをやり始める。
ちなみにスカウト。

で、静雄繋がりで幽とは友達。

そんな感じの首無しトリップ。


prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -