設定


※このお話は黒子くんが押せ押せです。
愛だとか舌打ちだとかセクハラだとかやります。
そんな夢主にだけ押せ押せな黒子くんでもいい人だけどうぞー。



色彩 名前
主人公と幼馴染な女の子。
いろいろ苦労人。
マネジメント能力?鍛えさせられましたが何か?ドリンク作り?好みに合わせて作るのが当たり前だと言われ続けましたが何か?そんなスペックの持ち主。

すごい甘党な子。甘いものは常備。
紅茶に砂糖大さじ五杯普通です。
生クリーム?ボールに一杯余裕ですよ?
お菓子が好きでよく自給自足してる。
今後の目標はウェディングケーキを作って食べることです。
パティシエにはなりたくない。

おは朝の占いが好きだし、結構当たるので毎朝見てる。
ラッキーアイテムはハンカチくらいしか持ち歩かない。だって、あれってマニアックなの多いんだもん。木彫りの熊なんて持ってないし、持ってこれないから。

生まれは8月11日だよ。しし座だよ。
身長は158p。左利き。
英語はリスニングのほうが得意。
得意教科は家庭科と生物。
苦手教科は体育です。

マッサージが得意でよく幼馴染にねだられてやってあげる。

中学の時のバスケ部マネージャーになったのは幼馴染がレギュラー入りしてから。ちなみにいつのまにかである。
その前からキセキの世代六人と面識あり。



グダグダ連載はーじまーるよー!



prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -