設定


木村名前

木村夫妻の長女。
五歳。一加と同い年。
年齢がどうとかは突っ込んじゃいけないよ。うん。

実と拓也の幼馴染。
不本意ながらしっかり者の性格。

両親が若いころに生まれたので、基本的におじいちゃんとおばあちゃんの家に預けられてた。
で、そのおじいちゃんとおばあちゃんも夢主を基本的に榎木家に預けてたので、ほとんど榎木家で過ごしてた。

幼稚園では唯一実たちのお世話を出来ることで有名。なにかあったら夢主みたいな。

実は独占欲強くて、夢主は自分の!みたいな気持ちがある。
拓也は光源氏計画中。夢主が可愛くて可愛くて仕方ない。夢主溺愛。

ちなみに、夢主はきちんと親の顔を覚えてません。
むしろ、周りは夢主は親がいないと思ってると思われてます。

てか、幼稚園の人たちには夢主の家族=拓也たちだと思われてる節が強い。
何故なら幼稚園の参観に木村夫妻が出たことがないからね!夢主は別に気にしてない。

なので、基本は榎木家で過ごします。
お泊りだってしちゃいます。
てか、基本的に長期休みは榎木家にお泊りしてることが多い。


prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -