設定


悠飛 名前

17歳。子どもっぽい性格で明るい感じ。
好きなものは甘いもの。

:)能力
催眠能力(ヒュプノ)
レベル7。基本的にバベルではこの能力しか使わない。

時間操作能能力(タイムキーパー)
勝手に作っちゃった。てへぺろ。
兵部に使用中の能力。レベル6。

生体コントロール能力
レベル7。かなり自由自在に使える。
悪いことには使用しないで、癒すことだけに使用してる。悪いことに使用すると、自分の体調が悪くなる。


総合的には普通のレベル7より高い。
もし生体コントロール能力を悪く使えば、兵部には勝てるくらいには。

真木たち幹部三人とは幼馴染。
最年少な夢主。で、自由人なのもこの子。

家族的な意味で兵部のことをすごく慕ってる。
兵部はロリコン。光源氏計画始動中。
葉はヤンデレーがいいなぁ。
真木と加納は夢主守る組。


そんな感じの原作沿い連載。
ちなみに現在はバベルにスパイ活動中だよん。


prev next

bkm
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -