設定


設定
ナマエは前世の名前です。
本当は【しらゆり】。
まあ、魚人島の人以外にはナマエって呼ばせてる。
別に今の名前が嫌いじゃないけど、ナマエの方がしっくり来るから。
ちなみにピンクイルカの人魚。

*実際に、ピンクイルカの人魚はありえません。
そんな設定がイヤ!って人は、バックプリーズ。

で、夢主はなんちゃって敬語を使う。
語尾を伸ばすのが特徴です。
「〜ですよねぇ」とか「ですよーぅ」とか。


ちなみに本当は現代×魔法×海賊。
魔法は全然全く出て来ない。しいて言うなら、夢主の足を出すのに出てくるよ。
髪は薄いピンク色だけど、夢主的に黒のほうがしっくりくるから地上では基本真っ黒に染めてるよ。海の中に入ると薄いピンク色に戻る。

年齢はしらほしと一緒。



ルカ→青いイルカ。クール。
ナツメ→ウサギの耳のようなのが生えた海王類。オドオドしてる。まだ子供で体がルカよりちょっとだけ大きい。




prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -