過去に飲みこまれる日



私は平成という場所で普通に生きる女の子だった。

高校という場所に通って、友達と仲良くいろんな話をして、家に帰るとその日あったことを家族に話す。

そんな平凡でささやかな毎日。
それが私のすべてで、幸せだった。

温かいぬくもりを感じることができる幸せ。
孤独を感じない幸福感。
たまにつまらないなとは感じたけど、それでも私はそんな生活を愛していた。


それなのに、


私からたくさんのアカが流れる。
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった顔。

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いイタイ痛い痛い痛い痛い痛いイタイ痛い痛い痛いイタイ痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いイタイ痛い痛い痛いイタイ痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いイタイ痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いイタイ痛い、いたいよ、

なんで**は笑っているの?
私たち××じゃなかったの、?

ねぇ、私、まだ、死にたくないの。
生きたい。まだ、生きたい。

最期に見たのは私から流れるたくさんの、アカ、だった。

戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -