飴 のコピー | ナノ
[ 8/51 ]



そんな私ももう幼稚園生。
え、幼稚園行くの?何歳だよwwww
なーんて、質問は受け付けないよ?
だって私も思ったもの!!!!!

私だって行きたくなかったんだ!
それなのに、それなのに…

幼馴染組が許してくれなかったんだよぉぉぉおぉおおぉぉお!!!!!
私が行きたくないって言った時の三人の顔見てみろ!
まるで捨てられた子犬だよ?!
私、鬼畜じゃないから無視できない!!!!!


あ、そういえば、このあいだボンゴレ九代目がツナの家に来たんだよね。
え?なんで知ってるか?
……会ったからに決まってるじゃない。

うん。フラグだよね。
だって、私と風丸と円堂も会わせれたんだよ。
なんつーフラグwwwww
クーリングオフしたい。切実にこんなフラグいらない。

私はマフィアとは無縁な世界で幸せに平凡に生きるのよぉぉおぉおおぉおぉ!!!!!!
マフィア、ダメ、絶対!!!!!!!

とりあえず、中学生になったら三人と縁を切りたい。
巻き込まれる予感がアンテナ三つ。
とりあえず、マフィア関係とは絶対に!知り合いにはならないぞ。
私のオタクあーんど腐女子知識をフル活動してやんよ!

ちなみに、RPG風に言うと
ゆう 勇者 Lv.4

装備
オタク知識
腐女子知識
あめ玉

攻撃
妄想
蹴る
雑草を生やすwww
寝る

こんな感じかな!
やっべ!レベル4とか雑魚っぽいwwww


……うん、ごめん。ふざけすぎたわ。
まあ、そんなこんなで水無月優雨今年から幼稚園生になります。

ちなみにに仲間は沢田綱吉と円堂守と風丸一朗太だk((ry