飴 のコピー | ナノ
[ 7/51 ]




はろはろー
転生しちゃった優雨ちゃんだよー

とうとう二歳になりました。なってしまいました。
あれ?夢オチ違うの?

まぁ、それはいいとして私もやっと二歳になり、様々な羞恥プレイから脱出したよっ!!

いい年こいてオムツとか母乳とか、なんのイジメかと思ったよ。 てゆうか、普通は死んで神様とかに会ってかーらーの転生じゃないの?心の準備出来てなかったんだけど!

そんで、そこはやっぱり夢小説。
王道に行くね!

今年二歳になった私の幼馴染。
沢田綱吉、円堂守、風丸一朗太。

……………誰得ですか?
え?稲妻と復活?え?
どういうこと?まじワロスwww

あ、でも三人ともめっちゃ可愛かった。
風丸なんてモロ女の子だよ?
萌える。テラ萌える。

てゆうか私の女子力…(´・_・`)
あれ?おかしいな、涙が止まらない。

まぁ、そんなこんなで早くも人生がめんどくさい優雨です。

いや、本当に。私、マフィアとか無理だから!
戦闘力?ないですからぁあぁああぁああ!!!