飴 のコピー | ナノ
[ 10/51 ]



『まもるくんはサッカーすきだねぇ。』


ただいま休憩中ー!
なんなの?みんな体力ありすぎなんだよぉぉおお!!!!
てゆうか、円堂とツナは体力パネェ。
風丸も二人よりは少ないけど体力パネェ。
とゆうわけで、半ば無理矢理休憩にした私です。
とりあえず、円堂にはサッカーの話をすればいいと思ってる私です。


「そうだね。まもるくんはサッカーだいすきだよね!」
「あたりまえだろ!サッカーってたのしいじゃんか!」


円堂可愛い。
そんな根拠のないことを最高の笑顔で言われても困るけどね!


「ゆうちゃんはサッカーすき?」
『わたしは、みんなとやるサッカーがすきだよっ。』


うん。前世それで、もぐもぐ萌えを配給させていただきました。
てゆうか風丸の可愛さが半端ないんですけど/(^p^)\


「えへへ。ぼくもだよっ。」


ゆう は いちろうた のえがお に 100ダメージ をうけた。


『(ぐはっ)…つなよしくんは?』
「ぼくね、ぼくね、ゆうちゃんがすき!」


………答えになってない、だ、と…?
ちょwww可愛いけども!
それは違うと思いますww


そんな感じで萌え配給中の幼稚園に入る前。