飴 のコピー | ナノ
[ 11/51 ]



「そういえばあしたからようちえんだなー。」
『そうだねぇ。』


ホント、めんどくさい。
なにが楽しくて幼稚園に通うんだよー。
解せぬ。←


「ぼく、ゆうちゃんとおんなじクラスがいいな…」
「ぼくもー!」
「おれもー!」

きゅんっ
『(なにこれ、かわいい)…わたしも、みんなでおんなじくみがいいな!』


これがトキメキと言うものですね!
わかります!


「きゅうけいしたし、はやくサッカーしようぜ!」
「まもるくん、はやいよぉー」
「ゆうちゃんもやろ?」
『うん!』


こてりと首を傾けながら私に聞く風丸は破壊級に可愛かった。
お嫁さんにしt((ry


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


「「「『たのしかったぁー』」」」
『いちろうたくんは、あしはやいね。』
「そうかなぁ?ゆうちゃんはカットがじょうずだよね。」
『それだけだよー。つなよしくんもまもるくんも、キーパーじょうずだし、さんにんともすごいよ!』
「ホントっ!?ぼくね、キーパーのれんしゅう、まもるくんとがんばったんだ。ねっ!まもるくん!」
「なっ!だから、ほめられてうれしいっ!」


うん。主人公コンビがかわいい。どうしよう。
私ショタコンかもしれない。
風丸もかわいいがなっ!


「あ、もうそろそろかえらないと、おこられちゃうよ。」
『ホントだ。いちろうたくん、おしえてくれてありがとうね。』
「んじゃ、帰ろうぜー!」
「そうだね!」


もうみんな可愛いすぎてお姉さんはhshsです。