[ 8/42 ]



とゆうわけで!私がジンの娘(笑)になってから九年経ちました!
……なんか経っちゃったって感じ。
修行?……私、ジンは手加減って言葉を知らないと思うんだ。いや、絶対知らないよね。うん。
まあそんなこんなで、私も今じゃ立派な念使い。
ちなみに、ポケモンの技っていうかポケモン事態が念みたいなものらしい。どういうことやねん。


「よし、リンネ!」
『なーにー?』


そして現在、私は可愛い葵のブラッシング中。
ロアは私の頭の上で寛いでる。
出雲とミコトは二匹でじゃれてるし、龍くんとレッドはぐでーって寝てる。あいつら自由過ぎだろ!


「ハンター試験行ってこい!」
『…え、いきなり何なの』
「いやー今回の仕事はハンターの資格がねぇと駄目なんだよ。だから行ってこい」
『やだよ!』
「行ってこねぇと、お前のこと蜘蛛にバラすぞ」
『てめぇぇええぇえ!!!!』
「で、行くのか?」
『………行きます』


私、ハンターになったらジンを狩るんだ。
決めた。絶対決めた。ハンターになったらジンを狩る!!!!!!




*