[ 17/56 ]

ポニータ色違い
葵-あおい- ♀

一人称は葵。リンネが大好き。甘えん坊。リンネにとって天使。リンネ以外には懐かない。一番リンネにべったり。
ナルトは危険。

《葵ね、リンネがだぁいすき!!》


ゾロア
ロア-ろあ- ♂

一人称はぼく。
パーティーの中で最年少。さみしがり屋。葵の背中に乗るのが大好き。龍兄とレッド兄って呼んでる。出雲とミコトと葵は呼び捨て。

《ぼく、リンネの言ったこと守ったよ!!ほめてほめて?》


リザードン色違い
レッド-れっど- ♂

一人称はオレ。
ツンデレ代表。苦労人なヘタレ。出雲とミコトによくイタズラされる。なんか可哀想。いや、でもそこがレッドのいいところだよね。
可愛いって言われるよりカッコいいって言われたいお年頃。龍と一緒にいると男前度がアップする。
過保護。リンネが無理しないか心配でたまらない。

《しょ、しょーがねぇからオレがやってやるよ!!》



[*prev] * [next#]