ずっとずっと愛してる!




『テツくん!あのね、お疲れさまっ!』
「ありがとうございます。」


バスケで疲れたテツくんにタオルを渡す。
そしたら、お礼を言ってくれたのが嬉しくて、思わずギュッと抱き着いた。


「ちょ、ゆづる、今汗かいてますから…!」
『いいの!テツくんの汗なら、汚くなんてないんだよ!わたし、テツくんのすべてを愛してるもん!』
「! 僕もですよ。」


ああ、テツくんテツくんテツくん。
わたし、テツくんのこと大好き。
甘い甘い気持ちが溢れてくる。

もう、テツくん以外イラナイ。


『テツくん、ずーっと一緒にいようね!』
「はい。……せっかく捕まえたのだから、逃がすことはしませんよ。」
『?テツくん?』
「ああ、なんでもないですよ。帰りましょうか。」
『うん!』


桃井なんて苗字はイラナイ。
わたしは黒子って苗字が欲しい。

将来は、テツくんのお嫁さんになるんだから。

テツくんだあいすき!


prev*next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -