崩れたのはわたしの世界



「なに泣いてんだよ。笑えって。」

「笑ってんじゃねぇ!てめぇのせいだろうが!」

「はぁ?そんなこと悩んでたのかよ。…なら、俺が約束してやる。」

「ふざけんな!謝れ!」

「俺が、お前の名前をよんでやるよ。」

「っ、この…、」

「ゆづる」

「人殺しが!」


なんで、こんなことになったの?
聞きたくない聞きたくない。
耳を塞いで蹲る。

やめてやめてやめて。
わたしの大切な人の声で、そんなこと言わないで。わたしの世界がわたしを拒絶しないで。


『大ちゃんは、わたしをゆづるって呼んでくれるの…?』
「しょうがねぇだろ。いつまでも泣かれてるとうぜぇし。」
『ほんとう…?』
「ああ。約束してやるよ!」
『うん!大ちゃんだあいすき!』
「…んなこというな!」



「顔も見たくねぇ。」


その時、この世界で唯一のわたしの居場所は音を立てて崩れた。


prev*next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -