生も死も、俺が握ってた



俺の命令だけを聞く人形のようなやつだった。

幼い頃からの幼馴染である、桃井さつきは俺の人形だった。都合のいい、なんでも聞く人形。

俺が「ゆづる」と呼べば、すぐに来る。

その人形が、俺の好きなやつに手を出した。
だから、棄てた。

棄てた日から、あいつは学校に来ない。
家にも帰ってきてないらしい。
まあ、俺には関係ねぇけど。


「大輝。」


甘い蕩けるような声が俺の名前を呼ぶ。
俺にはこいつだけいればいいんだ。

そう。こいつだけ。

なのに、


『テツくん、テツくん。』
「なんですか?」
『テツくんだあいすき!』
「僕はゆづるのこと、愛してますよ。」
『!えへへ…』


ザワザワと騒ぐ胸を抑えながら、黒い靄のようなものが、俺の中で生まれたのがわかった。


prev*next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -