???Side

心愛チャンに付き添って、レギュラー陣はみぃんな病院に。
よって、誰もいない合宿所。
あ、語弊があった。
ワタシと有澤夏香しかいない合宿所。

やっとこのときが来た。
やっとやっとやっと!

ワタシの復讐をする時が!!

コンコンと、有澤夏香の部屋を叩く。


「だれ。」
「上総だよ。」
「なによ、こんな遅くに。」


そう言いながら、ワタシを部屋にいれた有澤夏香に嗤いが零れる。

アハハ。それが終わりだとも知らないで。


「ねぇ、夏香。」
「なに。」
「どうやって、この世界に来たか憶えてる?」
「はぁ?今さらなんの話よ。それより今は、荒川と心愛とかいう女のことでしょ。このままじゃ、私が逆ハーになれないじゃない!」


ニヤリと口に弧を描く。


「そっかあ。とりあえず、ヒトゴロシには制裁を与えないとネ。」


パチンッ

指を鳴らすと、さっきまで普通だった部屋が変わって、黒い黒い四角い箱の中。


「な、なによ、ここ!!」
「あはぁ。やっと、ワタシが復讐できる!ずっとずっと待ち望んでたこの時がやっと来たのよ!!あんたに復讐するのを待ってた、待ち望んだ!」
「な、なにいって、」

「ワタシを殺したあんた達二人にね!」


狂ったようにワタシは嗤う。
違う。ワタシは正真正銘狂ってる。
心愛ちゃんと同じ。

復讐者だもん。


「ぇ、」


呆然としたような有澤夏香を、憎悪の篭った瞳で思いっきり睨み付けた。





ワタシの復讐



 
84/90