跡部Side

俺の言葉に泣くように叫ぶと、心愛はそのままフラッと倒れた。


それを軽く受け止める。
額に手を当てるとやはり熱い。

心愛を横抱きにして持ち上げる。

愛おしくてたまらない俺の半身。
世界で一番だって言える。


「あれ?景吾どうしたの?」
「…………」


心愛以外の女は必要ねぇ。

だから、俺に何かが話しかけてきたが無視して、医務室に向かう。

さっさと心愛を寝かせねぇと、こいつは一回体調崩すととことん悪くなるからな。


「ちょ、景吾!」
「っ、」


“何か”を無視して通り過ぎようとすると、“何か”が、心愛以外の何かが俺に触れる。

汚ねぇ汚ねぇ汚ねぇ汚ねぇ汚ねぇ汚ねぇ!!!!!!


「触んじゃねぇ!」
「え、」


心愛以外の女が俺に触るなんて吐き気がすんだよ。

気持ち悪りぃ。

“何か”の手をはたき落としてから、俺は心愛をそっと撫でると、今度こそ医務室に向かった。

大切な大切な俺の半身。
なんに変えてでも、俺はこいつを守ってみせる。

例え、それが人を殺すことだとしても、それで心愛が護られるなら、喜んでやってやるよ。


荒川Side

景吾にはたき落とされて、じんわりと赤くなってしまった手のひらを無表情で見つめる。

やっぱり、あの女は蜜乃の敵。


「あはっ。」


蜜乃の邪魔をするなら、また、殺してあげよ。





敵は皆殺し。



 
77/90