???Side

くだらない世界。
泣いて泣いて泣いて苦しんで、

自分を殺した奴のためになんで苦しむ必要あんの?
同じハズなのに、同じじゃない心愛チャンとワタシ。

心を歪まされても、なお心が綺麗な心愛チャン。

カタリ、パソコンを打つ手を止める。


あの子は人間不信。
なのに、人間を信じられないことが苦しいと彼女の心は嘆く。


「だから、心愛チャンは愛される。」


人間不信の心愛チャン。その裏では、愛したくて、愛を返したくて、慈愛で満ち溢れてる。

そして哀しみに溢れた少女。


神とやらは、そういうところが惚れたのかもしれない。
矛盾を抱える人間らしい心愛チャンに。


荒川が憎くて憎くて堪らないのに、心の奥底では荒川が自分を殺したのは間違いだと期待してる。

馬鹿みたいな心愛チャン。

ワタシもそういう心愛チャンの愚かしいとこ好きだよ?

でも、ワタシは心愛ちゃんとは違う。
心愛チャンと違って甘くはないんだ。

ワタシを殺した女どもを地獄に落としてやらないと気が済まない。
関係ないワタシを殺したんだから。

逃げるなら地の果てまで追いかけて追いかけて壊してやる。
その魂も肉体も。

すべてを。

だから神様。
協力頼んだよ。

これは心愛チャンのためでもあるんだから。


「アハッ。明日がお前たちの命日になりそうだな。」


狂ったように笑う少女も、また心愛と同じ復讐者。

ワタシに復讐の機会をくれてアリガトウ神様。
ワタシの手を取って狂ってくれてありがとう心愛チャン。

でも、大丈夫。

ワタシが心愛チャンの味方なのは本当だから。

すべてを終わらせようか。





本当の喜劇は明日



 
74/90