???Side


「可哀想な心愛チャン。」

暗い部屋の中カタカタと水を片手に今日の【記録】を書く。


「殺されて、恨んで、愛されて。愛されたから踏み込めない。利用出来なくなっちゃった。」


タイトルは【三日目の観察日記】
あと、二日であいつらの言う嫌われが始まる。
まあ、それが心愛ちゃんを壊れたように愛してる奴らがどう思うかはわからないけど。


「神サマも酷なことするよねぇ。」


いくら愛してるからって心愛ちゃんまで歪ませなくてもよかったじゃん。
ほんとー素直で純粋で可愛い子だったのに。

カタカタ

キーボードを弄る手は止めずに囚われた心愛チャンについて考える。
可哀想な心愛チャン。
その魅力のせいで人間はもちろん神サマまで魅了しちゃうなんて。

当の本人は人間不信。

さてさてどうなることだか。


「とりあえず。ワタシも巻き込まれたんだし、復讐はさせてもらうからね。」

カタンッ

そして送信ボタンを押すと同時にこれからのことを考えたワタシは思わず舌舐めずりをした。





Record of the observer (avenger).



 
65/90