身長 150p

体重 ?

容姿 顔は美人。けど小さいからお人形さんみたいに可愛い。笑うとふわっって感じ。二卵性。

目色 アイスブルーの瞳。その目で見つめられるとうわぁぁあ、みたいな。

髪色 双子と同じ髪色で胸辺りまで長い。猫毛。ふわふわ。

性格 人間不信気味。でも、愛されたら愛されただけ愛は返したい。そして人を信じてみたい。敬語キャラ。あくまでキャラ。実際は敬語じやない。ちょっと天然気味。天然っていっても人の好意には敏感。行動が守ってあげたい感じ。よく危ない好意をもらう。てか、最近危ない好意しかもらってない気がする……。なんか病んでる。猫か犬かだと猫。





心愛ちゃんをkwsk



 
5/90