スレッド型
[返信]


はじめまして
by 桜
2013/08/14 13:36
パスワードがわかりません。
どこにあるか教えてください。


[編集]


はじめまして、こんにちは
by ペンギン
2013/09/18 16:21
はじめまして、ペンギンと申します。
一度もコメントをしたことはないのですが、以前からこのサイトに通っていた者です。長期入院により暫くこのサイトを訪れることが出来ませんでした。そして、退院し身の回りや学校等の準備が落ち着き、今日このサイトを訪れました。ですが、サイトは倉庫化されており、新しいサイトにもパスワードが必要でした。以前読ませて頂いた作品や初めて拝見する作品もあったのですが、やはり新しいサイトの作品も読みたいと思っています。急でしかも図々しいと思いますが、パスワードを教えて頂けないでしょうか?貴女の新しいサイトを見れることを心より願っています。長文失礼致しました。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -