メールや電話で愛を呟くのなら呼吸ができなくなるほど抱きしめてほしい。言葉よりも温かみがほしい。だって、言葉って不確かで空気に溶けてしまうでしょう。メールは残るけれど無機質だし電話だとどんな顔して言ってるのかわかりゃしない。やっぱり会いたいし、会うのならば陳腐な愛の言葉よりも抱きしめてくれたほうが私は好き。温もりは私のなかに残ってくれるからね。
そして言葉は嘘を含んでいる。抱きしめるという行為自体には嘘が含まれるかもしれないけれど、でも、体温は嘘をつかないし事実彼を感じるものだ。温もりさえあれば偽の言葉も飲み込んであげる。私には彼がいない生活なんて考えられない。彼からしたらばかで都合の良い何も考えていない女。そんなフリをするのも大変なのよ。女はみんな女優なのにね。


「好きっスよ」

なんて薄っぺらくて嘘まみれな言葉。

  
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -