もんじろうの現代パロ、更新しました。このおはなし、一年とちょっとぶりの更新だったようでほんとうに…時間がかかってしまいました。すみません。そういえば三度くらい文章が全部消えたりしました。もっとながくかいていたんですが、言い回しがしつこくなってしまってかなり削りました。短くなりすぎたかな。もんじろうはほんとうは、最初から、あのこのことを可愛いと思っていたんですよ。だって一回りも歳が違うから、逃げてしまったんです。

フロレスタのドーナツかわいいです。



2014/09/04 12:26



ミュージカルを観にいってきました。ほんとうに楽しく、たくさん笑いすこし泣いて、終わったあとは胸のあたりがあったまるような素敵なミュージカルでした。もう夏も終わりですね。


2014/08/30 10:35



先日、祖父母のいる仙台に遊びにいってきました。元気そうでよかった。仙台って美味しいものが多いですよね、白松がモナカ大好きです。笹かまぼこもずんだもちも好き!



2014/08/26 23:09



庭のハイビスカスが咲きました。



2014/08/20 13:54


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -