おひさしぶりです
なゆです。こんばんは。赤い靴にメッセージをくださった永井さん、ありがとうございました。うれしくて、何度も読み返してしまいました。しあわせな時間でした。いただいたメッセージを読み終わったあと、自分のかいた文章を読み返してみたいという気持ちになり、ひさしぶりに赤い靴をおとずれることができました。ほんとうにありがとうございました。こんな気持ちでこのおはなしをかいたなあ、この台詞がすきだなあ、そんなふうに思い返す時間はほんとうにひさしぶりの感覚で、たのしかったです。

キャラクターではなく女の子をほめていただけるとたまらなくうれしいですね。文章から時間をかけてメッセージを考えてくださったことも伝わっています。ありがとうございました。赤い靴がたからもののように思えます。思わせてくださり、ありがとうございました。




2020.11.22 なゆ


2020/11/22 13:28


いとしいあなたになる
こんにちは。TRIGGERの十さんのおはなしを昨日サイトに載せてから、どのくらい更新していなかったのだろうと履歴をみると前回の食満くんから二年ほど経ってしまっていました。またおはなしをかきたい、おはなしをかくのが楽しいと思えるようになってとてもうれしいです。

じつはいとしいあなたになるの最後のところにリンクがあり、そこからつづきのページにいくことができますので、よかったらそちらものぞいてみてくださるとしあわせです。冒頭の部分につながる夜のふたりを、すこしだけかきました。

最近はTRIGGERばっかり聴いています。


2018/06/02 22:03


こんにちは
社会人四年目になりました。最近友達に勧められたアイドリッシュセブンにはまっています。1ヶ月でストーリーを全部読んでしまいました。泣けます。triggerの八乙女楽さんが好きです。やっぱりアイドルが好き。

長いことアニメやイベントからすこし遠ざかっていて、何かに新しくはまったりすることも減っていたので、久しぶりにアイドリッシュセブンを好きになれてとてもうれしいです。iTunesで彼らの歌を買いまくりました。リスポのMVをみると涙が出ます…(笑)

最近は友達と新宿御苑で朝ごはんを食べたり、会社の女の子たちとジブリ美術館に行ったり、仕事がおわった後に彼氏とラーメンを食べたり、掃除したり洗濯したり、ふつうに元気に過ごしています。












2018/05/23 22:02



 



おひさしぶりです。社会人三年目になりました。お花見しました。


2017/04/12 12:18


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -