12.12.29「寒い・・・」




こんばんわ!柑那です

更新全くなくてごめんなさい(´;ω;`)
Twitterでばっか絵晒したり
しょーもないこと言ってたりしますorz
だから元気です。モリモリです。


もう年末ですね!
あちらこちらで 歳末セール という文字を見かけ、
どうしても 幕末セール に脳内変換されてうふふな日々ですw

今日から部活もしばしお休みになるので思いっきり羽を伸ばしてます(*´∇`*)
………宿題、あるんだけどね………………。


さて!今年は絵があまり書けなくて(特に最近)
子娘ちゃん企画も全然進んでないので
来年こそはちゃっちゃか進めたいと思います><

そのまえにペンタブ買い換えなきゃね。壊れてしまいました(´;ω;`)ペン太ァ・・・

っは!でも弟の受験までパソコンお陀仏なんでしたΣ
あぅ…もうしばらくアナログなんですね……ショック…


んー、なんか文章まとまってないですが、
今年はありがとうございました!
来年はもっと頑張ると思いますのでo(`^´*)
来年もよろしくお願いいたします!!

では皆様、よいお年をー!ノシ



commet:(0)

back
top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -