だから言ったでしょ
/2P



おまけ



「あ、それと、盗品のことだけど…」

「動きあったの?」

「うん。主がね、10日後に献上しに右大臣の所に行くって」

「右大臣?」
「多分、地下で売買が行われるんだと思う。女達も連れてくみたいな事言ってたし」
「そう…」

ミナトは何か考え込んでいるようだ。

「あの…オレそろそろ戻らないと不審がられる…」

「ん〜、戻したくないけど…ん!カカシ、影分身しな」
「へ?」

「10日後は大名方と会議があるんだ。その大臣も出席する筈だから、牽制出来ると思う。カカシも同行してもらうから」


「同行するの?牽制って…潰さないの?」

「カカシ、潰すのは簡単だけど、世の中必要悪ってあるんだよ。今回は牽制に留めておいて、奴らの事は把握しておければいい」


「あんま納得出来ないけど…。センセがそう言うならいいや」



カカシは分身を出し、駆けて行った。


「さて、カカシ。今度はオレのモノを鎮めてもらわないと」


にっこりと笑うミナトの瞳には欲情の影が見える。
ずいっと近寄れば、カカシは後ずるが、すぐ壁に塞がれてしまった。


「せ、センセ仕事中でしょ?戻らなくてい、いいの?」


カカシが慌ててミナトの行動を止めにはいる。なんといっても此処は暗部控え室のシャワールームなのだ。喘ぎ声など上げようものなら、全てが筒抜けになってしまう。

「気にしなくていいよ。みんな知ってるから。オレ達の関係」
「知っててもヤダ!」


「だけど、これじゃ戻れないよ?」



ミナトはカカシの手を己の股間に導く。

「カカシがあんまり嬉しい事言ってくれるし、さっきのカカシ見てたらしたくなっちゃったよ」

「なっちゃったよ、って…そんな事言われても…」

「諦めな、カカシ。ほら、結界張ったから…」

「もう…」


仕方ないと苦笑しつつ、ミナトに口付ける。

ピチャ…と水音が狭い個室に木霊した。
カカシの密やかな喘ぎが聞こえるのは、もうしばらく後のこと…。





おしまい







*前


戻る






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -