バレンタイン



任務から帰って来たら、机の上に手紙が置いてあった。

何の表書きもなく、誰からだろうと開けてみれば。


それはミナトからで、難解な字でメッセージが書かれていた。




おかえりカカシ

一緒にいられなくて残念だよ

帰って来たら、覚悟しといてね



愛してるよ




この難解な字をスラスラとまではいかなくても、読めるのはオレくらいだろうなと思う。

けれど、その文面任務につい頬が緩んでしまうのは仕方のないことだろう。


ふと気づくと、封筒の中に何か入っている。


封筒を逆さにして出してみれば、ハート型の小さなものが出てきた。

ピンク色のアルミで包まれたそれの匂いを嗅いでみれば、チョコの匂い。


そうして思い出す。今日がバレンタインだということを。

さりげなくこういう事をしてしまうミナトを凄いなと感心しつつ、小さなチョコは封筒の中にしまった。


帰って来たら、少し甘えてみようかな?





心温まる一人ぼっちのバレンタインだった。





11.02.05






戻る











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -