閨 (ナルカカ)




「ったく…いくら溜まってたからって、一晩に何回もって…勘弁してちょーだいよ…」



事後の熱が引いた頃、センセーはそんな事を言ってきた。

オレじゃなくて花街行ってきなさいよ、とも。



そうか…センセーはオレとの関係をそう位置付けたいんだ…。



いいよ


センセーがそう望むのなら




今暫くはそういう関係でいてあげるってばよ。

だけど、センセー。


それは、後少しだけだぜ?


センセーを雁字搦めにして、オレから逃げ出せないようにしてから教えてあげる。




センセーはオレの愛する人だって。



「だって、しょーがないじゃん。オレってば若いんだし!」



どうせオレは年寄りだよ、そう言ってセンセーはわざとらしくため息を吐いた。



いつか、その遠くを見る瞳を全てオレの方に向けさせてやる。




そう心で誓いながら、オレはセンセーの唇を啄んだ。




10.11.21






戻る











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -