四カカ





センセの笑顔を見るのが好きだった。

センセの笑顔が見られれば、幸せだった。





何がきっかけだったのか、センセが好きだと気がついた時、センセには既に彼女がいた。
間抜けにも程があるけど、同じ男に恋心を抱くなんて想われた方には甚だ迷惑だろうと、この想いは封印することに決めた。


それなのに、センセを垣間見れば想いが溢れてきてオレを苛んだ。



封印できないのなら、この想いは決して口にすまいと誓う。
だって、たとえ少しでもセンセの傍にいたかったから。
あの笑顔に触れていたかったから。



『カカシ、オレ結婚しようと思うんだ』

『カカシ、赤ちゃんが出来たんだ』



オレに一番に報告に来てくれるセンセ。
その度にオレの中で動揺は広がり、上手く返事を返せたか定かではなかった。


それでも、センセの幸せそうな笑顔を見られるのは嬉しかった。


センセの笑顔が全てオレのものだったら…なんて何度も考えた。
その度に打ち消してきたけれど、でも、そろそろ限界みたい。



センセがクシナさんと仲良く歩いているのが目の端に映った。
途端に走る動悸。



センセの笑顔が全てオレに向けられたなら…!

ああ、オレはこんなにもセンセを独占したいと思うのか…。



浅ましい自分の想いに戦いて、逃げるようにその場を立ち去った。



センセ


センセ…



センセが好きです



だから──


叶わないこの想いだけれど、想い続ける事だけはどうか許してください…。





10.07.27






戻る











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -