21―30




021.四代目に名前つけちゃってますか? あれば名前も。


もう分かっちゃいましたね。分かる前は、シメナワで。その名で書いたことは一度もありませんが…。センセを名前代わりに使ってたので。



022.↑はどんな由来で? またこんなのであったら、という希望等


由来はあの首から下げた注連縄。
希望はね〜…。特に考えなかった。



023.四代目の服は半袖? 長袖?


長袖。それしか思い浮かばない。



024.武器は何使ってるでしょう?


あのクナイ。手裏剣とか短刀。



025.カカシのことはなんて呼んでる?


カカシ。
ちっちゃい時や、みんなの前ではカカシ君。



026.カカシとは両思い?


ぶっちぎりの両思い。



027.お互いに初恋?


カカシは初恋。四代目は何番目だろう?



028.お互いどうゆう存在?


魂の片割れ。生きる支えであり、命かけて守りたい存在。何より愛しいんです。



029.出会った頃何歳ぐらい?


あれ?さっき答えたような?まあいいや。
四代目14才。カカシ3才。


030.何がきっかけで惹かれあった?


気がついたら惹かれてた。








[*前] | [次#]

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -