温もり


幼い頃、夜眠るのが怖かった。

いつも悪夢に魘されるから…。




父さんが笑ってて…いきなり泣きそうな顔をして…。

血が滝のように流れ落ちてきて、父さんの姿を隠してしまう。



だけど、オレは叫び声を上げる事すら出来なくて…。



恐かった…恐くて…苦しくて…。

吐き気とも違う何かがせり上がってきて、喉を痛めつける。
そして、胸が氷で冷やされたように縮んでいく──。




苦しくて、苦しくて足掻いていると、何か暖かいものに身体が包まれた。
それは冷え切った指先まで、じんわりと温めた。

その温もりに安心して、オレはひとつ息を吐く。



その温もりの正体がセンセだったという事は、後から知った。
夜中、目が覚めたらセンセの胸の中だったから。


最初は驚いたけど、その心地よさにオレは再び眠りへと戻っていく。

その時、額に何か柔らかくて温かいものが触れた。それがセンセの唇だと分かったのは、もう少し後のこと。



そして聞こえてきたやさしい声。

「おやすみ、カカシ」

そして、今度は優しい夢をみる。


センセと笑っている夢を──







09.10.17



次#
*前

戻る









第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -