23日 00:14頃の方



とんでもございません。
私の方こそ大変失礼致しました。せっかく教えてくださったのに、失礼な返し方をしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
以前、そういったサイトにアクセスして、そのサイトが業者サイトのようで、そのサイトから戻る事が出来なくて電源を切ったという経験がありまして、つい警戒してしまいました。

オンリーは本当に狂喜乱舞する程嬉しいですよね。
ですので、もう気にしないでくださいね。
オンリーがあるとわかった日から終る時までワクワクと楽しいですもの。思いっきり楽しみましょうね!(^o^)/

最後になりましたが、オンリーの事、教えてくださって本当にありがとうございました!








戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -