なーや様



こんばんは〜!
もうすぐ秋なので、せめて日記だけでも秋らしくしてみました(^_^)v
他は面倒くさがってそのままです←
24時のは、素材サイト様を巡っていて、可愛くて即お借りしてきちゃいました。あのカカシは可愛いですよね〜!一緒に酒飲みたい(笑)

マグロネタは楽しいですよね!
これを思いついたN留さんには脱帽です(o^∀^o)
そして人様の話で妄想繰り広げる私って…(^_^;)
いいのか?と思いつつ、書けたら日記にでもアップします。
そして、夫婦喧嘩も楽しみにしてくださってありがとうございます!
ナルトに会いたくても会えないという心理状態に陥ってるカカシですが、カカシに対してだけ男前なナルトが何とかするだろうなと…。キャラ任せ(笑)
もう暫く切ない思いのカカシをお楽しみください(^_^;)

拍手ありがとうございました!







戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -