仁世子さま



わあ!仁世子さまありがとうございます!
こうして反応頂けると凄く嬉しいです(≧∇≦)
一瞬ミナカカって誰?状態になったアホなないるです(笑)
直ぐに四カカだと気づきましたが、いかにミナトの名前の解らなかった時間が長かったか思い知らされたような気がしました。
本来ならミナカカなんですよね〜。
多分、これからもチョロチョロミナカカが出てくるかと思いますので、お楽しみに!

それと、オリキャラ×カカシがいける口で良かったです。
カカシをよしよしする場面は、どこかで出てくる筈なんです。
一回目は逃しちゃいました。
あの月見酒の時入れる予定だったんですがね…。
どこかで入れたいという野望は持っています(笑)

のんびりな更新になるかと思いますが、気長にお待ちになっててくださいm(_ _)m

ありがとうございました!








戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -